BLOG

  • 爪先も綺麗に。

    2020/8/30

    馬毛歯ブラシでお馴染みのかなや刷子から新しく爪ブラシのご紹介です。



    天然の豚毛のしなやかな毛先で柔らかい使用感ながらも

    爪の間に入った汚れをブラッシングし綺麗に洗えるかなや刷子の爪ブラシ。

    コンパクトサイズで細かいところもすっきり洗うことができます。





    手洗いだけではどうしても汚れが残ってしまう指先。

    爪の周りや間に入った汚れは爪ブラシを使い掻き出すことが

    洗浄に最も効果的とされています。

    手だけではなく足の爪も同様です。





    背面に入れられた焼印も味があり素敵です*


    コロナ対策にも効果を発揮してくれそうな爪ブラシ。

    ご家庭に一つは持っておきたいアイテムですね。

    スタッフenomoto

受け継がれていくエンゲージリング。Vol.2

2020/8/29

前回のエンゲージリングのご紹介では

シンプルなデザインを中心にお話ししていましたが

本日は個性派エンゲージリングを3つご紹介いたします*



Hanataba【愛の花束】


Pt900 0.2ct~ Diamond,Sapphire,Peridot,Emerald, and more…

メインのダイヤモンドを中心にさまざまな天然石をセッティングし

色とりどりの花をぎゅっと束ねたような可憐なエンゲージリング。


一瞬で目を惹く色彩豊かな天然石はお好きな色を取り入れることも可能。

自分だけの特別な想いを込めた、個性溢れるデザインです。



Moi【モイ】


Pt900 0.18ct~

大小のダイヤモンドが上下に重なるデザイン。


全体の雰囲気はシンプルでまとまっていますが

大人っぽい遊び心も。


大きさの異なるダイヤモンドは

他にはない輝きで魅了してくれます。



Rain【恵みの雨】


Pt900 Diamond 0.25ct~

岩肌のくぼみに恵みの雨がたまっている様子。


何も手を加えられていない自然がつくりだした無骨さと

瑞々しい輝きを放つダイヤのコントラストが

とにかく美しいエンゲージリング。




ミルグレインの粒に包まれたカップは肌あたりもよく

安心して身に着けていただけます。


エンゲージリングは女性にとって特別な指輪。

だからこそ、個性的なデザインを選ばれる方も

いらっしゃるのではないでしょうか^^


自分には個性的すぎると思っていた指輪でも

着けてみると意外といいかも!と新しい発見にもなります♪


ぜひ、自分らしい指輪をお選びくださいね!



― 各種お問合せはこちらから ―

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ



やさしいマットとシンプルなセットリング。

2020/8/25

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。




ご結婚指輪のデザインはPaves【石畳】

お色味はそれぞれのお好みで

イエローゴールドとプラチナをお選びいただきました。


シンプルで細身のデザインがお好みだった彼女さま。

Yukimichi【雪みち】とも迷われましたが

丸い形の方がしっくりときたので

甲丸のPaves【石畳】 に雪みちのマットをアレンジしてお仕上げしました。




ご婚約指輪はRipple【ささやく波】もお好みでしたが

ご婚約指輪らしいシンプルさも捨てがたく、とても迷われました。


『婚約指輪はシンプルなほうがいいんじゃない?』

との彼氏さまからのやさしい後押しと

Paves【石畳】にクシュクシュの質感が入っているので

思い切ってシンプルなMitra【ミトラ】 に*


お色味は爽やかなプラチナです。

重ね着けのバランスもバイカラーにすることで

すっきりと綺麗にまとまりました。




ご婚約指輪の内側にはなんと

” DONO “の文字を入れて頂きました。

英語のDonate(贈与・寄付する)の語源となる言葉で

無償の愛をテーマにしたメッセージが込められています。


好みのものを選びたいけれど

ご婚約の証だからこそいっしょに悩んでほしい女心。

そんな彼女さまと一緒の目線で見守る彼氏さまの心遣いが伝わってくる

ほっこりとしたお打合せでした。



この度はご入籍おめでとうございます*

記念日などには洗浄にもお気軽にいらしてくださいませ。

末永くお幸せにー♡




― 各種お問合せはこちらから ―

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ

スタッフsuto

個性的な砂紋のマリッジリング。

2020/8/19

マリッジリングのオーダーをいただきました。


おふたりが選ばれたのは Escalier samon【階段砂紋】

直線のアウトラインに段差を加えたモードな雰囲気のデザイン。




そこに新しく誕生した、砂や雪の表面に風が流れることによってできる

起伏の模様を全体に施しました。


不規則なたくさんの線が、時には重なり合うように入ることで

幾つものいびつな凹凸模様が生まれ

自然が創り出す繊細な美しさを堪能することができます。




素材はDONOオリジナルの配合のK18ブラウニッシュゴールド。


形・質感ともに少し個性的な階段砂紋もブラウニッシュゴールドを選ぶことで

派手すぎず、肌に馴染んだ落ち着きのあるまとまった印象に。


おふたりのやわらかな雰囲気にとてもお似合いでした^^




数年前にDONOを見つけてくださり

結婚するならここの指輪と想い続けてくださったという女性さま。


またご来店前に見ていたInstagramで階段砂紋に一目惚れし

この指輪と決めていたとのことで

本当にあっという間にデザインが決まりました^^


そんな女性さまの想いに優しく寄り添う男性さまも

なんて素敵なのだろうと、終始感動していました!


ずっとDONOへの気持ちを温め続けてくださって

本当にありがとうございます。


また、ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに♪



― 各種お問合せはこちらから ―

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram