BLOG

  • まあるい指輪。

    2016/1/25

    646

     

    ご結婚指輪のオーダーを頂きました。

    お選びいただいたデザインは、Oka[丘]です。

     

    “手仕事ならではのあたたかみのある円で、緩やかな丘のように高さの変わるリング。”

    素材はおふたりともブラウニッシュゴールドです。

     

    643

     

    お隣の指に触れても気になりにくいリング。

    内側まで全体がまあるく作られているため、とても優しい着け心地です。

     

    649

     

    おふたりとも、艶があるものより艶のないマットがお好みだったため、

    一目見て気に入って頂いたEscalier[階段]の、さらさらな質感にご変更されました。

    落ち着いたいい雰囲気ですね。

     

    指輪とってもお似合いでした^^

    この度は遠方からのご来店・オーダーありがとうございました!

    末永くお幸せにー♪

     

    スタッフ ina

私たちの結婚式、どうしよう?無料相談会

2016/1/22

o0800053312476057221

 

今日は、”結婚式”についての嬉しいお知らせです。

 

札幌をはじめ全国で活躍中のCoco style WEDDINGさんが現在、

「*フリーウエディングプランナーによる

 私たちの結婚式、どうしよう?無料相談会*」という企画を行なっています。

 

“結婚式はしたいと思っているけど、何も決まってない〜!どうしよ?!”と

お困りの方、いらっしゃいますか?

そんな方は、一度こちらに駆け込んでみるといいと思います^ ^

 

フリーのウエディングプランナーができることや強味を、

できる限り、たくさんの方に知っていただくためのキャンペーンだそうです。

 

 

Coco style WEDDINGの荒井さやかさんは、

TVや雑誌でも話題のプランナーさんです。

これはかなりのチャンスです♡!!

相談数も限られますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

Coco style WEDDINGのサイト http://ccsw.jp/index.html

募集の詳細はこちら http://ameblo.jp/ccsw/entry-12114858845.html

 

 

だいじにしたいお揃い感。

2016/1/21

730

 

Rugueux【ラフ】Rugueux wave【ラフウェーブ】

ご結婚指輪のオーダーを頂きました。

 

736

 

お色味はそれぞれお好みのプラチナとブラウニッシュゴールド。

スッキリとした印象のストレートとやわらかな印象のウェーブが

おふたりらしさを引き立てます。

 

手作業で仕上げるやすり目がお揃いです*

小枝のデザインとも迷われていましたが

ご結婚指輪のペア感も大事ですよね^^

 

738

 

ご入籍日に合わせて、ゆっくりとお選びいただいたリング。

指に着けた時のおふたりの笑顔がとっても素敵でした♪

楽しみにお待ちいただいたのが伝わってきます。

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

東京Wedding Ringご相談会

2016/1/19

__-11

 

“東京での Wedding Ringのお打ち合わせ”

 

2016.2.14 (sun)   14:00〜19:00

2016.2.15 (mon)  10:30〜14:00マデ

場所: 東京都渋谷区代官山町 AI KOMORIオフィス

(先着順にてご予約を頂いた方から、ご希望のお時間にて承ります。)

 

ご相談会は、小さなミーティングルームにて、

デザイナーkomoriがゆっくりと丁寧に対応させていただきます。

 

一組ずつのお打ち合わせとなりますので、ご予約をお願いいたします。

ご予約希望の方は、お電話0120 – 956 -276 またはコンタクトよりお問い合わせください。

こちらから詳細をお知らせいたします。

(気になっているリングがありましたらお知らせください。)

 

当店のjewelryは、現在札幌以外でのお取り扱いが ございません**

ぜひこの機会に ご試着いただければ幸いです。

みなさまのお越しをお待ちしております*

 

Categories

Archives

instagram