BLOG

  • オンラインでのお打ち合わせ

    2021/7/27

    『DONOオンラインのお打ち合わせ』

    DONOではZoomを使用したオンラインでのweddingリングの

    お打ち合わせが出来るようになりました。

    専属のスタッフが、オーダーのご質問やちょっと気になることなど、

    サンプルリングや画像を参考にしながらジュエリー制作のご相談を承ります。



    — お申し込み方法 —

    ↓ご来店予約フォームから「Zoomでのお打ち合わせ」をクリック。

    https://reserva.be/dono

    ご都合の良い日時を選択してお申し込みください。

    (当日、翌日のご予約はできませんご了承ください)



    担当のスタッフよりご案内のメールをお送りさせていただきます。

    ゆっくりとお話をしながらお見積もりも可能です。(ご予約は無料)

    お気軽にご利用くださいませ**

潔い重厚感

2021/7/26


Escalier【階段ラフリング】


DONOのブランド立ち上げからずっと愛されている階段ring。

潔い重厚感がありますが、幅の段差の違いによって

着けるとそれほど重さを感じず手に馴染みます。




L’sリングはオリジナルカラーのブラウニッシュゴールド、

M’sリングはホワイトゴールドにてお作りいたしました。


2本を並べても、カラーのトーンが落ち着いていて大人っぽく

お揃いの雰囲気がしっくりときますね。

いい感じです。




ラフのカットを入れて使い込むほどに味わいのある

マリッジリングに仕上がりました。


この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。




― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

お問い合わせ

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

Yotsuba

2021/7/25

初めまして。今年の6月から来た新人スタッフの吉川と申します。


猛暑日でとても暑い日が続いていますね。

そんな中、多くの植物たちはおひさまを浴びて元気いっぱいに育っています。

四つ葉は見つけると幸せになれる。と聞きますよね。

幼い頃それを信じてたくさん集めたことがありました。




こちらの葉っぱシリーズは、K18の Iimited edition

組み合わせによって雰囲気を変えて楽しむことができ、

写真の組み合わせの場合、両方四つ葉デザインで明るく元気な雰囲気に見えますね。

片方三つ葉ですと優しい雰囲気に変わります。




MItsuba(1piece)―¥17,600/K18YG

Yotsuba (1piece)―¥19,800 /K18YG


カジュアルなK10素材で

Futaba ・MitsubaYotsubaItsutsubaの4種類もあり、

左右非対称で組み合わせても良しのアクセサリーとなっています!


1Fと3Fにて取り扱っております。気になったらぜひお気軽に見に来てください!

スタッフyoshikawa

石畳の模様。

2021/7/20
石畳の指輪


Paves【石畳】

Paves(パヴェ)とはフランス語で”石畳”という意味。

指輪の一部に古き良きPavesのある景色を刻み、全体にクラフト感のある

加工を入れて仕上げています。



パヴェの結婚指輪


L’sリングは Pavesの模様の周りに荒くヤスリで削ったラフの質感を、

M’sリングは使い込んだような風合いを施しました。


2本の指輪はお揃いでいて、

だけどそれぞれのお好みも入ったデザインに。

とても素敵です。



お渡しの木箱


プラチナをマットに仕上げると、全体的に白さが増します。

ふわっとした輝きもあり、木箱に入れても映えますね。


この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。



― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

お問い合わせ

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

Categories

Archives

instagram