BLOG

  • 安心できる素材。

    2015/11/29

    427

     

    Rugueux wave【ラフウェーブ】のご結婚指輪のオーダーを頂きました。

    大きくウェーブしたラインが優しい雰囲気のデザイン。

    Lady’sはブラウニッシュゴールド、Men’sは特殊素材で純金のお色味です。

     

    441

     

    実は、パッチテストの結果をお持ちになって初来店されたおふたり。

    旦那様がアレルギーをお持ちとの事で制作可能な金属を取り扱っているお店を探されていたそうです。

    主な宝飾品に使用されるプラチナや銀、パラジウムにもアレルギー反応がある中で

    唯一大丈夫だったのが金。

     

    ということで、純金で制作させていただくことになりました^^

     

    455

     

    同じゴールドを配合することでマリッジリングとしてのお揃い感もあり

    おふたりの雰囲気にもとてもお似合いでしたよ*

     

    一生もののリングだからこそ安心して着けられる素材を選びたい

    というおふたりの想いにお応えできたことをとても嬉しく思います。

     

    この度はオーダーありがとうございました。

    末永くお幸せにー♡

     

     

    スタッフsuto

つやとマットの美しさ。

2015/11/23

結婚指輪をオーダーいただきました。

素材はお揃いのプラチナ。

お選びいただいたデザインは Torsion[ねじれ]です。

864

 

シルバーのプレートとチェーンの ブレスレットからイメージして制作されたデザインです。

ねじれとプレートの異なる存在で うねりのつやと、マットの美しさがあります。

 

866

 

Lady’sはダイヤが5石連なり、華やか。

Men’sは ブラックダイヤがワンポイントになり、より格好よく。

 

870

 

木箱の中でも、 プラチナのお色味が映えて、個性的で素敵です。

ご来店してすぐに、お2人ともこれがお互いの好みにピッタリ! と即決。

指輪とってもお似合いでしたよ*

この度は遠方からのご来店・オーダーありがとうございました!!

末永くお幸せに**

スタッフina

指輪とサプライズパーティー

2015/11/22

927

 

Paves[パヴェ]の結婚指輪をオーダーいただきました。

使い込んだような味わいのある表面に、石畳のテクスチャー。

手仕事ならではの、いい雰囲気が感じられる指輪です。

 

 934

 

素材は、おふたりともプラチナにて制作しています。

店頭にあるサンプルのゴールドとは違って、 落ち着いた上品さが出ていますね*

クシュっとしたシワ加工のふちに大きめのダイヤモンドを

セッティングすることで、 さらに高級感がアップしました。

 

942

 

オーダーしてくれたお客さまは、私のお友達からのご縁。

お友達の行きつけのお店で知り合ったという嬉しい繋がりでした。

おふたりの面白くて温かい人柄に、すっかり仲良くなりまして笑

 

8

 

お友達と一緒にサプライズのウエディングパーティーを計画。

私は花嫁さんのウエディングドレスのコーデ用にこっそりと

イヤリングとネックレスをつくりました。

当日の涙なみだの感動パーティーは、とってもいい思い出です*

この度はオーダーどうもありがとう! これからもよろしくね^ ^

 

 

=当日使用した花嫁用のイヤリングとネックレスは、メモワールさんでお取り扱い頂いてます。

レンタルできますのでぜひお問い合わせくださいね!=

 

komori

広がる個性。

2015/11/18

652

 

Mate【メイト】とRugueux【ラフ】のご結婚指輪のオーダーを頂きました。

お色味はアンティークのようなぬくもりがあるホワイトゴールドに。

ヤスリでラフに削ったお揃いの質感です。

 

655

 

Lady’sにはリングに寄り添うようにちょこんと飛び出したダイヤモンド。

上下を変えるだけで重ね着けのバリエーションも広がります*

 

657

 

木箱に収まった姿もお揃い感がありつつ

シンプルながらも個性的です。

 

684

 

ご自身のお好みをはっきりとわかっているお2人が

ビビッときただけあり、とってもよくお似合いでした^^

 

お手持ちのご婚約指輪ともピッタリの相性です♪

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram