BLOG

Yotsuba

2021/7/25

初めまして。今年の6月から来た新人スタッフの吉川と申します。


猛暑日でとても暑い日が続いていますね。

そんな中、多くの植物たちはおひさまを浴びて元気いっぱいに育っています。

四つ葉は見つけると幸せになれる。と聞きますよね。

幼い頃それを信じてたくさん集めたことがありました。




こちらの葉っぱシリーズは、K18の Iimited edition

組み合わせによって雰囲気を変えて楽しむことができ、

写真の組み合わせの場合、両方四つ葉デザインで明るく元気な雰囲気に見えますね。

片方三つ葉ですと優しい雰囲気に変わります。




MItsuba(1piece)―¥17,600/K18YG

Yotsuba (1piece)―¥19,800 /K18YG


カジュアルなK10素材で

Futaba ・MitsubaYotsubaItsutsubaの4種類もあり、

左右非対称で組み合わせても良しのアクセサリーとなっています!


1Fと3Fにて取り扱っております。気になったらぜひお気軽に見に来てください!

スタッフyoshikawa

Categories

Archives

instagram