BLOG

PUSH!

2018/6/12

 

DONO fav.がオープンしてから、もう少しで3か月になろうとしています。

 

P1410867

 

外から見ると、扉が2つあり迷われた方もたくさんいらっしゃるかと思います^^

DONOの入り口は、真鍮で『DONO』の文字がついている左側の木の扉*

 

P1410863

 

中から見ると、こんな景色に見えます。

よーく扉を見ていただくと・・・ドアノブがない!

 

そうなんです。内側にはドアノブがないのです。

 

P1410864

 

PUSHと書いてあるアンティークの板がありますので、

そちらをシンプルに押してあげてください^^

 

最後にお客様をお見送りする大切な『PUSH』は、

とても愛着のわくかわいいやつなんです。

 

DONO fav.には、ちいさなポイントがいくつか隠れていますので

店内の雰囲気もご一緒に楽しんでいただけたらと思います*

 

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram