BLOG

DONO的重ね着けのススメ【カラー編】

2020/11/9

エンゲージリングとマリッジリング。


パーティなど華やかなシーンやお出かけの際には

両方を一緒に着けられる方も多いのでは^^



そこで、選ぶときに悩むのが【カラー】や【形】。


今まさにセットリングを考えている皆さまへ

本日はDONO的オススメの重ね着けをQ&A形式でご紹介します*




Q. 重ね着けすることを考えるとリングの色は同じ方がいいの?



A.同じでも、違っても大丈夫です。

同じ色味だと統一された雰囲気、色違いだとそれぞれの存在が際立ちます!



例えば、プラチナ同士で着けてみるとすっきりとした高級感のある印象。

相性はもちろん抜群で一気に統一感が出ます。




ゴールド同士もパッと手元が華やかになり

よりアンティークな雰囲気が味わえると思います。




一方、プラチナとゴールドで着けてみると

それぞれの色を楽しむことができて個々の存在感もばっちり。


違う色味同士で統一感がほしい方は

質感や模様を合わせるのもオススメです^^





決して色味を合わせないといけないということはありません。


お好みの雰囲気や見え方によっても変わるのでたくさん着け比べて

これだ!と思う自分だけの重ね着けを楽しんでいただけたらと思います*



次は、形でみるDONO的重ね着けのススメ。


ぜひ、お楽しみに~♪



― 各種お問合せはこちらから ―

DONO online store

Sapporoご来店予約

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram