BLOG

連なる輝き。

2019/10/22

036b

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはScope【意】

 

素材はすっきりとした白さが爽やかなプラチナでお作りしました。

 

ラフなカット面で構成された自由な動きが特徴で

シンプルながらもヴィンテージなテクスチャーです。

 

80D404B5-F1FC-49DE-A5F7-D730526126AC-2

 

Ladies’はダイヤモンドを3粒にして

連なる輝きがワンポイントとなるようにアレンジしました*

 

おふたりともラフ系の質感が好みでしたが

旦那さまはScope【意】の幅太typeの

Dekoboko【凸凹】が特にお気に入りだったので

すんなりとお揃いに^^

 

20026

 

インスタなどでご結婚指輪のデザインを下調べされていたそうですが

おふたりならではのアレンジで

とてもかっこいい仕上がりになりました*

 

発送でのお渡しでしたが、お気に入りいただけたようで

私も指輪選びのお手伝いができたことをとても嬉しく思っております。

札幌へお立ち寄りの際は、ぜひクリーニングにもいらしてくださいませ^^

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram