BLOG

立爪の優しいエンゲージと珊瑚のリング

2020/6/16


水のなかに現れる小さな泡。

大きさの違うダイヤモンドを3粒、泡にみたてて、Sango[珊瑚]

マリッジリングに遊ぶようにお入れしました。



珊瑚のリング

Ladies’はとっても華奢な4号サイズ。

サイズだけをそのまま細くすると、どうしても幅が太く感じてしまいます。

手にはめた時のバランスが美しく見えるように、

全体をひとまわりタイトに調整させていただきました。




エンゲージリングは、Mitra[ミトラ]のデザイン。

ほのかなクラフト感を残したシンプルな6本の立爪リングです。


プラチナとブラウニッシュゴールドの組み合わせは、清らかで優しい雰囲気。

Men’sのホワイトゴールドと3本並べても手仕事ならではの風合いがあり

温かみのある統一感に仕上がりました。


この度は東京オフィスでの受注会にてご依頼いただきまして

誠にありがとうございました。

お二人のこだわりある指輪選びは、お打ち合わせも楽しく

制作にも一層気合が入るような、そんなワクワクがありました^ ^

北海道へいらっしゃる際は、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませね。


末長くお幸せに〜**

komori

Categories

Archives

instagram