BLOG

石畳と雨のウェディングリング。

2020/6/6

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。




ご婚約指輪のデザインはRain【恵みの雨】


クシュクシュとした質感のアームに

岩肌のくぼみに満ちた雨が輝くようなダイヤモンド。

清らかで瑞々しい輝きを放つ神聖な雰囲気のデザインです。


お色味はアンティークなカラーの

ブラウニッシュゴールドでお作りしました。




ご結婚指輪のデザインはPaves【石畳】

ヨーロッパの石畳をイメージしたアンティークなデザイン。


半周は使い込んだようなツヤのあるヤスリ目なので

くるりと回すとシンプルな雰囲気も楽しめます。


お色味はお揃いですっきりとした印象の

プラチナをお選びいただきました。




とても楽しそうに指輪選びをされていたおふたり。

デザインを少し悩まれたときも

彼女さまのお好みになるように彼氏さまがアドバイスされたり

お互いの思いやりの気持ちが伝わってきて

心温まるお打ち合わせでした。


ご来店される前からRain【恵みの雨】がいいと思っていたという彼女さま。

直感に間違いなかったですね^^

ヴィンテージなまとまりのある雰囲気になって

重ね着けされた姿も素敵でした*


この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram