BLOG

真っ直ぐな想い。

2019/12/15

『彼女には内緒でエンゲージリングを選びに来ました。』と

ある日、男性さまおひとりでご来店くださいました。


初めは緊張した面持ちでしたが

彼女さまのお好みや普段のご様子などを話していくうちに

少しずつ和やかな雰囲気に^^


笑顔がこぼれるお打ち合わせとなりました。




こうして男性さまが選ばれたのは Foret【フォレ】

緩やかで自然なウェーブにダイヤモンドが輝く

木の枝をイメージしたデザイン。


事前にHPを見ていた時からフォレが気になっていたそうで

『やっぱりこの指輪が一番彼女に似合うと思います!』と

真っ直ぐなお気持ちでお選びくださいました。


お色味はK18のブラウニッシュゴールド。

アンティーク調の色合いで肌馴染みのよい

DONOオリジナルカラーです。


ブラウニッシュゴールドと自然モチーフの組み合わせは

手元に温かみが残り、やさしい印象を与えてくれます。




ダイヤモンドのクオリティを選ぶ際にも

純粋に彼女さまに喜んでもらいたいという気持ちが

たくさん伝わってきました^^


大切な想いが込められたこのエンゲージリングを

受け取る彼女さまは間違いなく幸せ者だと

私はそう思います*


改めてオーダーいただきありがとうございました。


プロポーズ、頑張ってくださいね!

私もドキドキしながら応援しております。

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram