BLOG

無造作な削りの指輪。

2022/2/22

《凸凹decoboco》

一面一面をあえて角度を変えて削るようにして仕上げた凸凹リング

ヤスリの面を大きくカットし、

すっきりと清々しい印象を持つ結婚指輪です。




M’sリングは、幅の広いしっかりとした量感のある凸凹wideを

お選びいただきました。

気持ちの良い格好よさがあるかと思います。


L’sリングには大きめのダイヤモンドが埋め込まれています。

無造作の中に存在する高級感が素敵です。




日常的に着けていくうちに生まれる細かな擦れも、

自然と凸凹のクラフトの中に溶け込み馴染んでいくような質感。

ぜひ愛着のある指輪に育てていただけたらと思います。


この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。



― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

Categories

Archives

instagram