BLOG

清らかなアクセント。

2016/11/2

574

 

Daen[ダエン]のマリッジリングをオーダーいただきました。

 

ダエン型の艶が無造作な削りのなかに存在する、

清らかなアクセントのある指輪。

素材はPt900にてお作りしています。

 

Ladies’リングには、大小のダイヤモンドをセッティングしました。

ラフな質感と2粒ダイヤモンドの組み合わせが可愛い仕上がりです*

 

 

581

 

オリジナルの木箱にお入れしたときのお写真。

 

木箱づくりは私のお仕事の楽しみでもあり、

こうしてお客さまやリングのデザインにぴったりと合うと、

これまたテンションが上がってしまいます。

 

 

584

 

マラソンを通じて知り合ったという記念のポーズをいただきました笑

 

なんて素敵なふたりなんでしょう!!!

実はアウトドア繋がりで共通のお友達がいて、

私もいつか一緒に遊べる日を心待ちにしているのです。

 

 

 590

青森のお土産をいただきました。

このパッケージがかなりお気に入りなんですよね*

嬉しかったです、ごちそうさまでした。

 

またおふたりにお会い出来る日を楽しみにしていますね!!

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにーーーー♪

 

komori

Categories

Archives

instagram