BLOG

清々しい光。

2017/3/19

787

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはRugueux【ラフ】

お揃いのプラチナです。

 

手作業で仕上げたラフなやすり目の温かさの中に

キラキラと輝くダイヤモンド。

均一ではない自然なバランスで

Ladiesはダイヤモンドを5粒プラスしました。

 

781

 

お揃いに並んだ姿もさわやかで

光を浴びるととっても気持ちがよさそうな清々しい表情です。

 

せっかくの結婚指輪だからこそのこだわりを楽しむおふたりの雰囲気に

私もとても楽しくお話しさせていただきました。

 

” 結婚するときにはここでと決めていました。”

とおっしゃっていただけて

これからを共に過ごすリング選びの担当をさせていただけたことを

とても嬉しく思います。

 

798

 

おふたりのハッピーな笑顔^^

とてもお似合いでした*

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永く、お幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram