BLOG

海モチーフの結婚指輪。

2019/12/24

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはsango【珊瑚】


海に広がる珊瑚をそのままリングにしたかのような

火加減を駆使した伝統技法で仕上げた質感です。

もこもことした質感がなんともナチュラルでアンティーク。


お色味はブラウニッシュゴールドとホワイトゴールドのお色違いに。

どちらもK18なので、色違いだけど同じトーンでお揃い感があります。


内側まで真ん丸のフォルムは

指当たりもなめらかでやさしい着け心地。




Ladies’には小さめのダイヤモンドを3粒アレンジ。

ランダムな配置にすることで、水中の泡をイメージするような

きらきらとした輝きになりました*

甘すぎない大人な可愛さが彼女さまのイメージともぴったりです。




他のデザインとも迷って

ふたりともお好みのこちらのデザインになりましたが

大正解でしたね^^

やさしい雰囲気ともマッチしていてとてもお似合いでした。


結婚準備を楽んでされているのが伝わってきて

とても楽しいお打ち合わせでした。

挙式前には洗浄にもいらしてくださいませ^^


この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram