BLOG

枝のエタニティリング

2022/2/15

長い年月を経て生まれる樹皮の模様を指輪へと

表現したマリッジリング Branche[枝]


L’sリングには、半周くらいにダイヤモンドを敷き詰めて

ハーフエタニティに仕上げました。





枝のうねりにダイヤモンドが映えて、ため息のつく美しさ。。


よく見かけるエタニティリングは、表面に模様はなく

ダイヤモンドを並べた指輪なのですが、

サイドに模様の入ったranche[枝] と組み合わせることにより、

サイドからもデザイン性を愉しめるようになっています。




M’sリングは、ベースは Spray[小枝]をお選びいただき、

質感はL’sリングとお揃いのBranche[枝] を入れています。

太さとウェーブを出してお好みの雰囲気にアレンジいたしました。


お二人ともに優しい高級感がありますね。

この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。




― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

Categories

Archives

instagram