BLOG

幸せなひみつ。

2019/7/13

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

80421

 

Ladies’は細かくヤスリで削り、華奢なラインのRugueux[ラフ]

Men’sは、そのラフの幅を太く仕上げたRugueux wide【ラフワイド】です。

 

太さを変えるだけで、可愛くもかっこよくも仕上がるデザイン。

 

シンプルなフォルムの中にたくさんの面があり、

光と影の反射が角度によって現れる、動きのあるリングです。

 

0429

 

素材はお揃いのホワイトゴールド。

 

黒っぽくグレーっぽく、たまにゴールドにも輝くホワイトは

見る人の場所や角度、光の強さなどで変化する楽しい素材です*

 

木箱に収めたときのすっきりとした印象も魅力的。

 

0697

 

なかなかお休みがご一緒にならないというおふたりが、

ご予定を合わせてご来店されました^^

 

デザインが決まり、刻印をいただく時に

「お互いがお互いの刻印を考えようよ」とお話が進み・・・

 

数日後、思い思いに考えられた刻印のご連絡が、

それぞれDONOに届きました。

 

指輪のお渡しの時も、「刻印見るよ?見るよ?」

「いやー、まだ秘密にしておこう♪」と

とっても楽しそうなおふたり*

 

もう刻印のカミングアウトはされたのでしょうか?^^

私もお打ち合わせからお渡しまで、わくわくしながらご一緒させていただきました。

 

この度は、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram