BLOG

凹凸がつくる岩肌のテクスチャー。

2020/4/13

マリッジリングのオーダーをいただきました。




岩肌のような凹凸がアーム全体に広がり

光と影が独特な輝きを生む Kusyukusyu【クシュクシュ】


素材はK18ホワイトゴールド。


女性が着けると落ち着いた印象で大人っぽく肌に馴染み

男性が着けるとかっこいい渋さが残る雰囲気になり

男女共に人気の高いカラーです。




Ladies’にはツヤを入れて朝露に濡れたようにキラキラと。

そこにダイヤが加わり繊細な輝きを増しています。


Ladies’とは対照的にMen’sはツヤをおさえつつ

程よい太めの幅で手元に存在感を。


おふたつともホワイトゴールドとの相性が抜群で

とても素敵な仕上がりになりました。




結婚するときはDONOの指輪と決めていた女性さま。


おふたりとも平たい形の指輪がお好みということもあり

さほど悩むこともなく『クシュクシュだね!』とデザインが決まり

お色味も『ホワイトゴールドで!』とテンポよく進んでいきました。


息ぴったりの掛け合いは聞いていて

自然と笑顔になってしまうほど!

おふたりの仲の良さがところどころに感じられました。


この度はオーダーいただきましてありがとうございます。

末永くお幸せに~♪

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram