BLOG

優しいウェーブの結婚指輪

2022/3/8
ウェーブの結婚指輪

《ラフwave ring》

優しく8の字を描く右上がりウェーブの結婚指輪をお作りいたしました。


ラフの荒やすりのカットを残しつつ、表面にさらっとした

雪みちマットを施しています。




ラフウェーブの結婚指輪

ホワイトゴールドの柔らかな質感。ほのかに光を照らしていて

とても綺麗ですね。


雪みちマットは、砂のようなとても繊細な艶消しを表面に

加工しているため、日常使っていくうちに徐々に擦れて艶がでてきます。

が、それもまた時間をかけて愛着を育てるような。そういう楽しみ方が

出来てよいかと私は思います。





統一感があって美しいですね。

手に触れた時のしっとりとした質感も心地いい指輪です。

この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。




― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

Categories

Archives

instagram