BLOG

ヤスリ目で仕上がるお揃いのリング。

2020/6/20

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。




デザインはRugueux【ラフ】Rugueux wave【ラフウェーブ】


同じ質感のラフに削ったヤスリ目は

使い込むほどに傷が馴染み温もりのある風合いに変化してゆきます。

ストレートとウェーブはそれぞれのお好みでお選びいただきました。




素材は肌色に馴染むヴィンテージなカラーの

ブラウニッシュゴールドです*


Ladies’にはさりげなくホワイトダイヤモンドを忍ばせて

光をあびるときらりと輝く特別感をプラスしています。




他のデザインも迷われましたが

ご結婚指輪だからこそと

お揃い感を取り入れたリングに。

おふたりのお互いへの思いやりが伝わってきて

こころ温まるお打ち合わせでした。


お渡しはご入籍の当日。

あたたかな雰囲気につつまれて

私も幸せのお裾分けをいただいた気分に^^


この度はオーダーいただき誠にありがとうございます。

お近くへお立ち寄りの際は

ぜひ洗浄がてら遊びにいらしてくださいませ^^


末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram