BLOG

メンズライクなイメージ。

2019/9/7

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

00706b

 

Ladies’は木肌を細かく落とし込んだSpray[小枝]

Men’sは手のバランスに合わせて、さらに幅を広くした

枝太をお選びいただきました。

 

緩くつけられたウェーブが甘くなりすぎず、

かっこよくもある小枝。

 

マットとツヤの両方をバランスよく施す事で

独特な質感が生まれ、その繊細さは手仕事ならでは。

 

0710b

 

素材はお揃いのプラチナ。

マットにした部分は白く輝き、本来のプラチナの色味とは

また一味違う印象に変わります。

 

木箱に収めたときのすっきりと見える姿も素敵*

 

660b

 

女性らしくなりすぎない、メンズライクな指輪を探しているときに

DONOのホームページを見て小枝が気になった奥さま。

 

さまざまなデザインをご試着しましたが、

「やっぱり最初にいい!って思ったものがいいんですね*」

と最後は迷いなく決定*

 

ショートカットが素敵な、元気いっぱい笑顔の奥さまと

穏やかで優しい旦那さま^^

これからも楽しくて幸せなご家庭になること

間違いなしですね!

 

この度はご結婚おめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram