BLOG

プロポーズの贈り物

2024/1/31

今年はエンゲージリングのサプライズお渡しが続いております。

一粒ダイヤモンドの指輪は、機会がなければ

なかなか自分ではオーダーしないもの。


プロポーズに思いがけず贈られるのは気持ちと共に一生ものの

宝物になるのかなと思います。




こちらのRipple ringもサプライズでのお渡しでした。

落ち着いたブラウニッシュゴールドのアームに

0.35ctの美しいダイヤモンドがセッティングされています。

エンゲージリングは彼女さんへお渡し後に、

おふたりで来店いただき薬指にぴったりのサイズへと調整いたしました。




只今オーダー頂いているマリッジリングは、春の納品に向けて

制作しています。どうぞ楽しみにお待ちください。




Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

Categories

Archives

instagram