BLOG

バイカラーのWedding ring。

2020/3/14

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。




ご結婚指輪のデザインはRugueux wave【ラフウェーブ】

ヤスリで仕上げたラフな質感がシンプルながらも個性的。

やわらかなウェーブを描いたフォルムが

優しい雰囲気のデザインです。


素材はヴィンテージなゴールドカラーの

ブラウニッシュゴールドでお揃いに。




ご婚約指輪のデザインは

通常のCulet【キューレット】よりも少し幅を細く仕上げた

Culet s【キューレットs】をお選びいただきました。


メインのダイヤモンドのサイドに2粒ずつメレダイヤを 添えて

爽やかながらもアンティークなテイストに。


お色味はクラシカルな印象のプラチナです。

ご結婚指輪と重ねても太すぎず

バイカラーでなのでスッキリとした重ね着けをお楽しみいただけます。




以前からインスタで

Rugueux wave【 ラフウェーブ 】Culet【キューレット】

気になっていたという奥さま。

途中、他のデザインも少し悩まれ

一生ものだからこそと直感を信じてお選びいただきましたが

とても素敵な組み合わせになりました^^


やさしく見守られる旦那さまと

おふたりの仲の良さが伝わってきて

とても温かな雰囲気のお打ち合わせでした*


お渡しは発送になってしまいましたが

お気に入りいただけているとのご連絡をいただき

とても嬉しく思っております。

お近くへお立ち寄りの際には、ぜひクリーニングにもいらしてくださいませ。


この度はご結婚おめでとうございます*

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram