BLOG

ダイヤモンドアレンジ。

2020/1/29

マリッジリングのオーダーをいただきました。



石畳の独特な模様をイメージしたテクスチャーと

最初から使い込んだような風合いのある質感の

二種類を組み合わせた Paves[パヴェ]


おふたりともラフのカットがお好みということもあり

今回はお揃いのラフカットアレンジを加えました。


素材は指元を大人っぽく彩るプラチナ900です。



その時の気分で見せたい面を正面に回すと

シンプルにもちょっぴり個性的にもなる指輪。


女性さまは Daen[ダエン] の大人っぽい雰囲気もお好きで

大小のダイヤアレンジを加えました。

全体のアクセントとなり、また違った表情が生まれます。


好きなものをたくさん詰め込んだ

こだわりの感じられる仕上がりとなりました^^



完成した指輪をご覧になった瞬間

『すごく綺麗!』とキラキラした笑顔に。


指輪を着けた自分の手を何度も見つめるおふたりの様子に

ずっと心待ちにしていてくださったのだと

私も嬉しくなりました^^


この度は遠方よりDONOへ足を運んでいただき

誠にありがとうございます*


札幌へお越しの際にはぜひ超音波洗浄をしに

お店へいらしてくださいね♪


おふたりの末永い幸せを祈っております。


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram