BLOG

シンプルとアンティーク。

2019/9/2

0278b

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはDaen【ダエン】

ブラウニッシュゴールドとプラチナのお色違いです。

 

シンプル系がお好みの旦那さまと

アンティークな雰囲気もお好みの奥さま。

お好みは別々になるかと思いきや

おふたりともダエンのデザインがいいねと意見がぴったりに。

 

0283b

 

使い込んだような甲丸のヤスリ目の中に

カットされたつやつやの楕円部分が

シンプルながらも個性的なデザイン。

 

Leadies’にはダイヤモンドを大きさ違いで3粒追加して

アンティークな雰囲気にアレンジしました。

 

0257b

 

お揃いだけどそれぞれのお好みを取り入れたご結婚指輪の出来上がりです*

指に着けた姿もしっくりと馴染んでいて素敵な雰囲気。

 

DONOのことを数年前から知っていたという奥さま。

覚えていただいていて光栄です^^

 

この度はオーダーいただき、誠にありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram