BLOG

グリーンのあるお部屋。

2019/12/7

サボテンを育てるのは簡単と聞くけれど

意外と枯らしてしまうんです

とおっしゃる方は多いですよね。


私も大事に育てようとするあまり

水をあげすぎてしまったり、

逆に忘れてしまったりと枯らしてしまったことは数知れず。




こちらの soilless terrarium は

土を使わないサボテンの水耕栽培ポット。

鉢植えしていたサボテンも一度根を切り

ポットに入れるだけで自然とお水用の根が生えてきます。


水量が目で見てわかるので

いつお水のタイミングなのかも一目瞭然。

そのまま置いておくだけでお洒落なインテリアになります。


DONO fav.では多肉植物を試してみましたが

見事に成長しました*

ぜひお部屋で気軽にグリーンを育ててみませんか?


ポットの形は他にもご用意がありますので

気になる方はスタッフにお声がけください^^


Instagram @dono_fav

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram