BLOG

キラリ・キラリ。

2017/6/16

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。

923

 

デザインはMitra【ミトラ】Kusyukusyu【クシュクシュ】

 

素材は全てK18ですが、それぞれお好みの色で

ご婚約指輪をイエローゴールド。

ご結婚指輪をブラウニッシュゴールドとホワイトゴールドの色違いに。

 

Mitraにはツヤを加えて

やすり目の質感を残しつつ、つややかに仕上げました。

お選びいただいたダイヤモンドがより瑞々しい輝きに*

 

907

 

ご結婚指輪のLadies’には3粒のダイヤモンドでアレンジを加えました。

ランダムなバランスにすることで

光を浴びるとキラリ・キラリと可愛らしく輝きます。

 

Men’sはマットに仕上げることでヴィンテージな印象に。

 

945

 

最後まで他のデザインと真剣に悩まれましたが

選びぬいた指輪は笑顔の素敵なおふたりにぴったりでした。

 

お打合せも幸せな空気に包まれてとても楽しい時間でした。

私もお手伝いができたことをとても嬉しく思います。

改めて、ご結婚おめでとうございます^^

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram