BLOG

アレルギーの心配。

2016/4/7

216

 

paves【パヴェ】のご結婚指輪のオーダーを頂きました。

クシュクシュとした質感と使い込んだようなやすり目の

表情を変えて楽しめるデザインです。

 

彼女さまが金属アレルギーをお持ちとのことで

対応しているお店をネット検索して当店を知っていただいたおふたり。

 

初来店の際にはお好みのイメージを探しながら

数パターンのお見積りをご提案をさせていただき、

後日、パッチテストをしてから決定となりました。

 

220

 

検査の結果パラジウムにアレルギー反応が。

イエローゴールドとホワイトゴールドでお作りすることになりました。

 

Ladies’には大小のダイヤモンドをアレンジして

クラシカルアンティークな雰囲気に*

お二人の雰囲気にとってもお似合いでしたよ♪

 

一生身に着けるものだからこそ

妥協をせずにリング選びをしたいですよね。

おふたりのお手伝いをさせていただき、私もとても楽しかったです^^

 

この度はオーダーあいがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram