BLOG

まろやかなマリッジリング

2022/6/21

Oka[丘]

オモテも内側もまんまるく繋がったマリッジリングです。

素材はプラチナにてオーダーをいただきました。


厚みのある部分と薄い部分がゆったりと一つの輪に繋がっています。

外周に丘の稜線を描くようなリング。





身につける方のサイズに合わせて手作業で

稜線のデザインを考えて制作するため、

仕上がったリングはまさに一点もの。


指につけると本当にシンプルなリングな為、

丘の稜線は自分達にしかわからない”こだわり”部分なのです。





全体に入れたサラサラの雪みちマットは

少しずつ擦れて艶が生まれる質感です。

経年変化もぜひ愉しんで頂けましたらと思います。

この度はご依頼ありがとうございました。





Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

東京ウェディングリング受注会

Categories

Archives

instagram