BLOG

ふたつの質感だからこそ。

2019/11/17

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

 

選ばれたのはパリの石畳からイメージされた質感と、

使い込んだような風合いのある質感の、

ふたつを掛け合わせた Paves[パヴェ]

 

素材はお揃いのK18ブラウニッシュゴールド。

DONOのオリジナル配合で生まれたアンティーク調のお色味です。

 

その時の気分や雰囲気によって、

くるっと指輪を回すだけで、

何通りの表情を楽しむことができるのは

二種類の質感が存在しているからこそ。

 

これぞ、まさにパヴェの特権です^^

 

 

Ladies’は小さめのダイヤモンドを

左下に2石セッティングすることで

全体のいいアクセントに。

 

こだわりが詰まった素敵な仕上がりとなりました。

 

 

ご試着の時から終始笑顔の絶えないおふたり。

 

ダイヤモンドアレンジのご提案をした時には、

『これ、いいね!』と女性さまだけではなく、

男性さまも一緒にワクワクしている様子が見えて、

仲の良さが私にもたくさん伝わってきました^^

 

そんなおふたりのご結婚指輪選びのお手伝いができたこと、

とても幸せに思います。

 

改めてDONOをお選びいただきありがとうございました。

いつでも指輪のクリーニングにご来店くださいね。

 

末永くお幸せに♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram