BLOG

ぬくもりとやさしさ。

2016/10/24

887

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはRugueux wave【ラフウェーブ】

イエローゴールドとプラチナのお色違いです。

 

882

 

優しく描く稜線が

指に着けるとしっくりと馴染むやわらかさ。

ラフにヤスリで削られた質感にぬくもりを感じます。

 

Ladies’に添えられたダイヤモンドが

愛おしい輝きです。

 

909

 

全ての指輪を試着し終えると

” これだね! “

と息のぴったりと合ったおふたり。

迷うことのない気持ちのよいご決断でした^^

 

お渡しの際に完成したリングをご試着いただくと

笑顔があふれ、わたしもとても幸せな気持ちで満たされました。

お2人のやさしい雰囲気にぴったりでとてもお似合いです。

 

ドレス選びの際にご紹介いただき

その足でお立ち寄りいただいたとのことで

繋がるご縁に感謝いたします。

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram