BLOG

たくさんのご縁。

2016/10/7

739

 

Scope【意】と凸凹【Dekoboko】のご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

素材は肌馴染みのよいブラウニッシュゴールドと

ヴィンテージなお色味のホワイトゴールドでお作りしています。

それぞれお好みのカラーですが

両方ともゴールド素材のため、さりげないおそろい感が♪

 

742

 

大きなカット面で構成されたやすり目が

自然でのびのびと心地のよいデザイン。

Ladies’には大き目のダイヤモンドがきらりと一粒輝きます。

 

772

 

直感でお選びいただいたデザインは

爽やかでとてもお似合いでした^^

 

もともと住んでいる場所が違うにも関わらず

共通の趣味を通して出逢われたおふたり。

“ 札幌が大好きなので札幌のデザイナーさんにお願いしたかったんです ”

と、ご来店いただきました。

 

ちなみに、お打合せの際に私も彼女さまと同じ県の出身ということがわかり

この度のご縁にとても嬉しく思いました*

 

札幌へお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいませ*

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram