BLOG

だいじにしたいお揃い感。

2016/1/21

730

 

Rugueux【ラフ】Rugueux wave【ラフウェーブ】

ご結婚指輪のオーダーを頂きました。

 

736

 

お色味はそれぞれお好みのプラチナとブラウニッシュゴールド。

スッキリとした印象のストレートとやわらかな印象のウェーブが

おふたりらしさを引き立てます。

 

手作業で仕上げるやすり目がお揃いです*

小枝のデザインとも迷われていましたが

ご結婚指輪のペア感も大事ですよね^^

 

738

 

ご入籍日に合わせて、ゆっくりとお選びいただいたリング。

指に着けた時のおふたりの笑顔がとっても素敵でした♪

楽しみにお待ちいただいたのが伝わってきます。

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram