BLOG

さりげなく。

2019/1/15

820

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

お選びいただいたのはDaen【ダエン

 

使い込んだようなマットの中に、

ダエンにカットされたツヤ面が存在する個性的なデザインです。

素材はおふたりともお揃いのプラチナ。

 

804

 

Ladies’は大小のダイヤが寄り添うように2粒。

大きさ違いのバランスが絶妙で、存在感のある大人っぽい雰囲気に。

 

Men’sはランダムなやすり目のアレンジが入っており、

指を動かす度にさまざまな輝きを楽しめます。

 

一見、どちらも同じように見えますが、

細かいところにそれぞれのお好みとこだわりをプラスすることで、

全面に出しすぎず、かと言って隠れすぎない、

おふたりの雰囲気にぴったりと合ったさりげないお揃い感が生まれました*

 

746

 

完成したリングと一緒にとっても素敵な笑顔!

喜んでいただけて私もうれしいです^^

 

お互いにアドバイスをしながら「これだ!」というリングにたどり着けたのも、

それぞれのお好みや似合うものを熟知しているからこそ。

おふたりの仲の良さがたくさん伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました*

 

この度はオーダーいただきありがとうございます。

末永くお幸せに♪

takahashi

Categories

Archives

instagram