BLOG

くちびる。

2022/4/19


一度見たらこの圧倒的なビジュアルに

目が釘付けになりますよね💋

DONOにある指輪の中でも一際目立っている

こちらの指輪〖Lips Ring―リップスリング―〗

重厚感と高級感がある、ぷるんとしたくちびるのデザイン。


一見、個性的すぎるかな?と思う方も

いらっしゃると思いますが、

着けてみると意外にも馴染むのです。





個性的にも、シンプルにも着けられる

見かけのインパクトを覆す優れものです^^


お色はK10、Silverの2色のご用意がございます。


ちょっと冒険して

今まで持っていたものとは違う、

一風変わったデザインのものを探してる方は

是非ともLips Ringを着けていただきたいです。


お気に入りの指輪として

スタメン入りさせてみてはいかがでしょうか*



Categories

Archives

instagram