BLOG

お揃いのマリッジリング。

2020/11/23

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはTaiyo【太陽】


お色味はそれぞれお好みで

ブラウニッシュゴールドとプラチナをお選びいただきました。




Men’sは細身のお指だったので

奥さまのリングと同じ幅でお作りしました。


オリジナルの Taiyo【太陽】 Men’sにはブラックダイヤが入っていますが

透明感のあるホワイトダイヤに変更してよりすっきりとした印象に。


Ladies’は波打つような質感をMen’sのマットに変更してお仕上げしました。


それぞれのお好みでアレンジを加えていったのですが

最終的にカラー以外、全てお揃いに*




実はインスタで Taiyo【太陽】 のデザインに一目惚れだった彼女さま。

最初にお問合せをいただいたのは雪解けのころでした。

新型コロナウィルスの影響で東京受注会の開催もできない中、

自宅で楽しめるサンプルお届けをご利用いただくことに。


その後秋になり、自粛が解除されたころ

なんとおふたりでオーダーにご来店くださったのです。

初めての札幌だったそうですが、わざわざお越しいただきとても光栄です。


手探りの中始めたサンプルキットのお届けですが、

このような状況でも

おふたり一生もののお手伝いができたことを

とても嬉しく思います。


ぜひまたゆっくりと札幌へ遊びにいらしてくださいませ。

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡




― 各種お問合せはこちらから ―

DONO online store

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram