BLOG

おふたりらしさ。

2015/12/27

 P775

 

Rugueux【ラフ】のマリッジリングのオーダーをいただきました。

お色味はお揃いのプラチナです。

 

Lady’sはダイヤモンドを入れず削りあとにツヤを入れて

Men’s とのペア感を残しつつ、さり気ない個性をプラス。

 

780

 

手作業で仕上げるラフに削ったやすり目が

シンプルながらもあたたかみのある雰囲気。

 

木箱にはさわやかな緑のアレンジを♪

 

824

 

即決で決まったデザインはおふたりの雰囲気にぴったりでした。

 

お世話になっている職人さんのご縁でご来店してくださったおふたり。

担当させていただけたことをとても嬉しく思います。

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram