BLOG

それぞれのお好み*

2017/7/7

529

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

Ladies’はPaves[パヴェ]のプラチナ。

Men’sはRin[凛]のホワイトゴールドです。

 

533

 

一見、デザインもお色味もそれぞれお好みのものを選んだのですが、

木箱に納めてみると、

Paves[パヴェ]のアシンメトリーなデザインと、Rin[凛]のすっとした直線マットの質感が

しっくりおそろいに見えます。

 

585

 

彼女は私のとっても仲良しなお友達です^^

 

最初、彼は指輪にはあまり興味がない感じだったのですが、

彼女と選んでいくうちにお好みのものを発見してくれました。

 

いつも明るくて、ポジティブな彼女は私の元気の源です*

つらい時もうれしい時も、どんな時も味方でいてくれ、

そしてアドバイスをくれる彼女が選んだ素敵な彼♡

 

これから、笑顔のたえない幸せな家庭を築いていくこと間違いなしだね!

本当に心から、結婚おめでとう*

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram