BLOG

うつくしい彩。

2019/7/16

ご結婚指輪とご婚約指輪のオーダーをいただきました。

 

494

 

ご結婚指輪のデザインは

Paves[パヴェ]Rugueux【ラフ】

Ladies’にもラフカットを入れてMen’sとのお揃い感を出しました。

 

最初はプラチナがいいなとおっしゃっていた彼氏さまでしたが

DONOのリングを試着すると、

肌馴染みのいいカラーがお気入りに*

彼女さまも温かみのあるカラーがお似合いで

お揃いのブラウニッシュゴールドでお作りしました。

 

0474

 

ご婚約指輪はHanataba【花束】

天然石をデザイナーと打合せしながらお選びいただいき

彼女さまのお好みのグリーンとピンクを取り入れた配色に。

 

この年の記念にと令和の慶祝カラーである梅、菫、桜色を

ガーネット、アメジスト、ピンクトルマリンで取り入れて

華やかでかわいい仕上がりになりました^^

 

0574

 

『プロポーズはしっかりしたいけれど

彼女の好きなデザインでプロポーズをしたいと思っていたんです。』

とお話ししてくれた彼氏さま。

そのお気持ちに私までジーンときました。

 

じつはプロポーズはこのお渡し後。

おふたりにとって特別な1日になったのではないでしょうか?

 

0583

 

お渡しの際にはおいしいお菓子と、

心のこもったお手紙をいただきました。ありがとうございます!

 

5年前のワークショップでのご縁から、

いつかDONOでと思っていただいていたこと

とても光栄に思います。

偶然にもたくさんのご縁で繋がっていて

こころ温まるお打ち合わせでした。

 

改めて、ご婚約おめでとうございます^^

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram