BLOG

ありそうで、ない指輪。

2020/5/15

Escalier[階段]の結婚指輪をお作りいたしました。


大胆につけた段差のあるデザインが特徴のリング。

表から見える角は、デザインに響かないよう繊細に面取りを入れています。

段差の見た目と手触りを何度も繰り返し調整しながら、

身につける方の着け心地を確かめて。




カラーは、お二人ともに渋さのあるホワイトゴールドをお選びいただきました。

DONOのホワイトゴールドは、市販でよく使用されているメッキの

ホワイトゴールドとは違い、中まで全てが同じ素材でできているため

何十年使っても剥げたり変色する心配がなく、安心してお使いいただけます。




東京受注会にてオーダーをいただきました。

「せっかくなので、ここにしかないDONOのデザインを選びたい」と、

嬉しいお言葉を。

心からありがとうございます! 末長くお幸せに**


komori

Categories

Archives

instagram