BLOG

雪みちの結婚指輪と受け継がれるダイヤモンド。

2020/12/22

ご結婚指輪とSanroku°【36℃】ネックレスのオーダーをいただきました。




リングのデザインはYukimichi【雪みち】


まっすぐに続く一本道に

ふっくらとした雪が積もり

朝陽があたる。


そんな情景をイメージしてデザインされた

シンプルなようで緻密なリング。




幅とカラーをお揃いにして

Boy’s幅のブラウニッシュゴールドでお作りしました。


Ladies’には大きめのホワイトダイヤモンドを1粒。

Men’sには小粒のブラウンダイヤモンドをさりげなくアレンジしました。




人肌の体温36℃が由来のSanroku°【36℃】ネックレスは

ずっと身に着けていられるお守りのような存在感。

新郎のお母様よりお嫁さんへオーダーをいただきました。


一生もののダイヤモンドだからこそ

これからの未来へと引き継がれていく。

そんなお気持ちを感じるすてきなプレゼントでした。



『指輪選びははじめてなので』とお話ししてくれたおふたり。

遠方からのオーダーだったのでサンプルリングを発送して

やりとりはお電話やメールがメインでしたが

初めてだからこそ、

真剣に楽しくお選びいただいている様子が伝わってきました。


お手元へおふたりの元へ到着後に

指輪をつけて婚姻届けの提出されたとご連絡をいただきました。

お式などなかなか難しい時期ではありますが

思い出に残る入籍になったようで私もとても嬉しいです。


この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡




― 各種お問合せはこちらから ―

DONO online store

Sapporoご来店予約

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram