BLOG

個性的な砂紋のマリッジリング。

2020/8/19

マリッジリングのオーダーをいただきました。


おふたりが選ばれたのは Escalier samon【階段砂紋】

直線のアウトラインに段差を加えたモードな雰囲気のデザイン。




そこに新しく誕生した、砂や雪の表面に風が流れることによってできる

起伏の模様を全体に施しました。


不規則なたくさんの線が、時には重なり合うように入ることで

幾つものいびつな凹凸模様が生まれ

自然が創り出す繊細な美しさを堪能することができます。




素材はDONOオリジナルの配合のK18ブラウニッシュゴールド。


形・質感ともに少し個性的な階段砂紋もブラウニッシュゴールドを選ぶことで

派手すぎず、肌に馴染んだ落ち着きのあるまとまった印象に。


おふたりのやわらかな雰囲気にとてもお似合いでした^^




数年前にDONOを見つけてくださり

結婚するならここの指輪と想い続けてくださったという女性さま。


またご来店前に見ていたInstagramで階段砂紋に一目惚れし

この指輪と決めていたとのことで

本当にあっという間にデザインが決まりました^^


そんな女性さまの想いに優しく寄り添う男性さまも

なんて素敵なのだろうと、終始感動していました!


ずっとDONOへの気持ちを温め続けてくださって

本当にありがとうございます。


また、ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに♪



― 各種お問合せはこちらから ―

Sapporoご来店予約

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram