BLOG

今もこれからも

2015/12/25

122

ご結婚指輪のオーダーを頂きました。

素材はブラウニッシュゴールド。

お選びいただいたデザインは、Oka[丘]です。

 

126

シンプルながらも、優しい着け心地。

つやありの質感を変更して、削り込んだようなマットに。

さらに、経年変化でお2人の指輪に新たな表情が加わっていきます。

 

759

コレ!とお決めになってから、もう一度考え直してじっくりとお選びいただいたデザイン。

お渡しした時の嬉しそうな表情をみて、私もとても幸せな気持ちになりました。

お2人のお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

指輪とってもお似合いでしたよ^^

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフina

Categories

Archives

instagram