BLOG

ストレートとウェーブを組み合わせたセットリング。

2020/10/27

セットリングのオーダーをいただきました。



エンゲージリングは岩肌のくぼみに溜まる

恵みの雨をイメージして誕生したRain【恵みの雨】


ごつごつとしたハードさのあるアームに

ミルグレインで包まれた瑞々しいダイヤモンドが

ひと際うるうると輝き、視線を釘付けにする存在感。


素材はすっきりと清らかな雰囲気のプラチナ900をお選びいただきました。



マリッジリングはRugueux wave【ラフウェーブ】




薬指の付け根に緩やかなウェーブを描きながら

違和感なく、そっと馴染むかたち。


ヤスリで入れた細かな面と絶妙な幅感は

着けた時に手元を優しく綺麗に彩ります。


素材は温かみのあるK18ブラウニッシュゴールドです。




今回はストレートとウェーブのかたちで

重ねた時に生まれる“隙間”をあえて楽しむようなセットリング。


ちょっぴり余裕があるような心地よさがあり

私もイチオシの重ね着けです。



また最初、違うエンゲージリングとも迷われていた女性さまでしたが

男性さまのオススメはRain【恵みの雨】ということもあり

だんだんと『このデザインもいいかも!』と惹かれていったご様子。


Rugueux wave【ラフウェーブ】 との相性も上品でバランスも良く

そのままセットリングでのオーダーが決定しました^^

カラー違いもまた、素敵な仕上がりになりましたね!


この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございます。

末永くお幸せに♪



― 各種お問合せはこちらから ―

Sapporoご来店予約

Tokyo wedding ring受注会→確認事項を明記の上コチラよりお申込みください。

サンプルリングお届け→『サンプルリング希望』と明記の上 コチラよりお申込みください。

お問い合わせ


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram