NEWS

  • 自宅で試着を楽しむ結婚指輪

    2020/4/24

    DONOサンプルお届けキットをご用意いたしました。

    ご希望のデザインとカラーをお選びいただきましたら、

    店頭にあるサンプルリングを、ご希望日にあわせてお届けいたします。

    (全国発送承ります)


    サンプルキットにはサイズリングも同封していますので、

    その日の体調や朝晩のむくみなど数日チェックすることができ安心です。


    なかなかお店まで来られない方、メールやお電話だけだとちょっと不安

    という方へ、気になっていた結婚指輪を自宅でゆっくりとご試着いただき、

    デザインの詳細など、お打ち合わせが出来ましたらと思います。

    もちろんご検討だけでも大丈夫です✴︎


    ご希望の方はwebサイトのコンタクト(https://dn-o.jp/contact)より

    どうぞお知らせください。詳細をご案内いたします。

DONO休業のお知らせ

2020/4/23

DONOの休業のお知らせです。


4/25(土) 12:00-19:30
4/26(日) 休業 ☟5/8まで
5/9 (土) 12:00-19:30
5/10(日) 12:00-19:30


4/26-5/8までの間、休業することにいたしました。

お休みの間はオーダー頂いている作品作りに一層励みたいと思います。

5/9より元気に皆さまとお会いできることを願って… ✴︎


お問い合わせ頂いている方にはご案内を開始しておりますが、

只今オンラインショップがオープン出来るように準備を進めております。


活気ある日常の生活に戻れるように今は皆んなで乗り越えて行きましょう‼︎


少しの間お休みを頂きますが、引き続きDONOをどうぞよろしくお願いいたします。


komori

サンプルリングお届けします。

2020/4/10

ただ今DONOサンプルお届けキットを、ご希望日の順に発送しております。

お申し込み頂いている皆さま、楽しみにお待ちくださいませ。


なかなかお店まで来られない方、メールやお電話だけだとちょっと不安。という方へ、

気になっていたマリッジリングをお家でゆっくりとご試着できるように準備いたしました。


webサイトのコンタクト(https://dn-o.jp/contact)よりどうぞお知らせください。

ご試着頂きながらデザインの詳細など、お打ち合わせが出来ましたらと思います。


挙式が延期になったり、先行きの見通しがつかず不安な気持ちかと思いますが、

少しでもワクワクな準備期間として過ごして頂けましたら幸いです。


Categories

Archives

instagram