NEWS

  • DONOfav.

    2018/3/19

     056

     

    入口エントランスの雰囲気がすっかり変わり、

    古材の三角扉に真鍮でDONOのサインがつきました。

     

    IMG_9359

     

    1Fは、DONOfav.[ドーノファヴ]という

    ライフスタイルショップになっております。

    DONOが選ぶ、タオルや食器、歯ブラシ、歯磨き粉などなど、

    使ってみて良かった!お勧めしたい!というものを

    少しずつ置いております。

    よろしければぜひお立ち寄りくださいませ*

     

    komori

DONO fav.

2018/3/4

 IMG_8984


symbiosisビルの1F工事はここ数日で、ぎゅっと追い上げを見せ始めました。

(こんな状況にてご迷惑をおかけしております申し訳ありません…!)

仮の入口に、「お店なくなっちゃったかと思った!」と

みなさまに驚かれておりますが、しっかりお店あります!

 

これからの1Fは、fortunaさんとDONOにて2店舗のショップになります。

 

fortunaさんは、「光の庭Le jardin de Lumiere」という、

国内の作家ものの器たちとオーガニックアロマのお店に。(3/10 open)

 

DONOは、「DONO fav.」というfavoritesな、モノやヒトとの繋がりを

みんなで一緒に広げていけるような生活用品がメインのセレクトショップに。(3/18 open)

 

976

↑ノベルティも準備中です。

DONOのオリジナル金太郎飴。 か、かわいいー。

 

完成が近づくとともに、胸のザワつきが止まりません笑

このビルにお引っ越しして7年。 新たな試みでリニューアルする

この小さなお店に、DONOらしさを凝縮してお届けできたら!と思います。

 

komori

Categories

Archives

instagram