NEWS

  • “東京Wedding Ringのお打ち合わせ”

    2016/2/23

    2016.2.23

     

    “東京での Wedding Ringのお打ち合わせ”

     

    2016.3.27 (sun) 15:00〜19:00

    2016.2.28 (mon) 11:00〜15:00マデ

    場所: 東京都渋谷区代官山町 AI KOMORIオフィス

    (先着順にてご予約を頂いた方から、ご希望のお時間にて承ります。)

     

     

    次回のWedding Ringのお打ち合わせが決まりました。

    できるだけたくさんの指輪をご用意いたしますので

    ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください*

     

    ご予約希望の方は、お電話0120 – 956 -276 または

    コンタクトよりお問い合わせください。 こちらから詳細をお知らせいたします。

     

    ご相談会は小さなミーティングルームにて、

    デザイナーkomoriがゆっくりと一組ずつ対応させていただきます。

     

    ぜひこの機会に ご試着いただければ幸いです。

    みなさまのお越しをお待ちしております。

AI KOMORIから、DONO[ドーノ]に変わります。

2016/2/13

__-11

 

-DONO[ドーノ]の由来-

donoは”贈る”という意味。

英語の”donate”(贈与•寄付する)の語源となります。

-何事も”求める”よりも”あげる”ことのほうが幸せなのだ。- という、

無償の愛をテーマにしたメッセージが込められています。

 

応援してくださるみなさんの声を聞くたびに、感謝の気持ちで胸が熱くなります。

それがあるからこそ、今の自分があるのだと思います。

 

手で作ること、周りの方々と支え合って仕事をしていくこと、

スタッフとともに、もの作りを続けていき、

これまで以上にデザインと品質と技術の向上に努力をしていきたいと思います。

 

 

と同時に、もうひとつずっと大切にしていることがあります。

「貢献できること」を感じながら進んでいこう。という決意。

みなさんから頂いた「ありがとう」のお気持ちを何かにつなげたい。

たくさんの笑顔が連鎖していけますように、DONOとして気持ちを新たに

できることから取り組んでいきたいと思います。

 

AI KOMORIという名前はこれからもプロダクト名として変わらず続いていきます。

 

これからもAI KOMORIあらためDONOを、

どうぞよろしくお願い致します。

 

2016.2.13 小森愛

●DONO記念フェアのお知らせ

Categories

Archives

instagram