BLOG

whitegoldの魅力。

2019/1/26

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはDaen【ダエン】

お色味はお揃いのホワイトゴールドです。

 

 P1420661

 

使い込んだような質感の甲丸に一面だけカットをいれた

シンプルながらも個性的なデザイン。

Ladies’には大小のダイヤモンドが入り

ヴィンテージな風合いの色味の中に瑞々しい輝きです。

 

ラフカットのアレンジも候補にありましたが

おふたりともホワイトゴールドを気に入っていただき

質感よりも色味を主張できるようにと

Daenそのままの使い込みマットの質感に。

 

669

 

インスタでたまたま見つけていただいたのですが

HPでは別のデザインも気になっていたそう。

実際に試着してみてしっくりくるデザインをお選びいただき。

さり気ないこだわりの詰まったご結婚指輪が仕上がりました。

 

 858

 

ご入籍のタイミングに合わせて指輪をお迎えに来てくれました*

おふたりともとてもお似合いで素敵な笑顔です^^

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram