BLOG

SHIWAシリーズ。

2019/2/6

今回、新たにうすはりの人気シリーズ、

SHIWAタンブラーがDONOfav.に仲間入りしました!

 

P1460336

 

独特な凹みはガラスを吹く際、型から出す瞬間に息を吸うことでグラスを凹ませており、

一点一点表情が異なるところも手作りならではの魅力*

 

職人の絶妙な加減でつけられた緩やかな窪みが、

より柔らかく手に馴染みます。

 

驚きの薄さと軽さは、いつ見ても細やかな職人技が光る部分。

芸術的な美しさについつい見惚れてしまうグラスです!

 

P1460343

 

ビールはもちろん、カクテルやジュースなど

あらゆるドリンクにオススメなLサイズをご用意しました。

うすはりで飲むビールは何もかもが格別で特別ですよー!!!

 

うすはりグラスはサイズも各種取り揃えていますので、

ぜひ店頭にてご覧ください♪

 

img_st_kakiP-03

 

Instagram @dono_fav

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram