BLOG

Set Ring.

2016/6/22

 694

 

婚約指輪と結婚指輪のセットリングをオーダーいただきました。

デザインは、Foret[フォレ]Paves[パヴェ]

カラーもデザインもちがう組み合わせなのですが、

全体の雰囲気が合っていて、とっても相性のよい重ねづけ◎

ぴったりとお揃いすぎないほうが、

ジュエラー上級者っていう感じがするんですよね^ ^

 

695

婚約指輪はイエローゴールドでお作りしています。

滑らかな小枝のアームに、美しいダイヤモンドが添えられたデザイン。

 

682

 

結婚指輪のカラーは、当店オリジナルの

ブラウニッシュゴールドをお選びいただきました。

少しブラウンがかった落ち着いた色味は、男性にも着けやすく人気があります。

デザインは、パヴェ(石畳)のようなテクスチャーが

部分的に入っていてちょっぴり個性的。

おふたりともとってもお似合いでした!

 

700

 

素敵な笑顔!!

遠くからお越しくださいまして本当にありがとうございました。

気に入っていただけて私も嬉しかったです*

また遊びにいらしてくださいね!末永くお幸せに〜♪

komori

Categories

Archives

instagram